【大晦日】【デート】年末何する?2020年カップルで楽しめる年末デートスポット







2020年もいろいろありましたが、ようやく年の暮れを迎えようとしていますね。今年の年末は、コロナで帰省を自粛して、今年はまったり恋人と二人きりで過ごすという方もいらっしゃるのでは?とは言いつつも仕事もなく、お店もあまり開いていないこの時期は、何をすごして良いか少し考えてしまいますよね。ということで、今回は困った困った年末に出来そうなカップルでの過ごし方を紹介していきたいと思います。皆さん是非見て行ってくださいね!



大晦日年越しデート例




年越しスノボ


年越しはアクティブに雪山に行ってみるといいかもしれません。愛する人と心ゆくまで白いゲレンデの上で楽しむのも一つの過ごし方として素敵ですね。宿でも取って、一緒にゆっくり温まるのもいいですね。年越しそばが体に沁み渡りそうです。






年越しキャンプ


日頃の忙しさを癒すためにキャンプに出かけるのはいかがですか?年の締め括りを大自然と共に過ごすのは、心身共にリフレッシュすることが出来ます。一緒にお昼ご飯を作って、自然の空気を感じてアウトドアや自然散策に興じたり、家を離れてみてこそ感じることもあると思います。もちろんキャンプ場で年越しそばをいただくのもまた一興ですし、夜は満点の星空を眺めながら1年を振り返ることができます。もし時間があれば1年を振り返るアルバムなどあればムードも一気に盛り上がるでしょう。夜明けを初日の出で感じる喜びもまた一際でしょうね。







カウントダウンクルーズ

カウントダウンを船の上で迎えるのもまたロマンチックですよね。カウントダウンクルーズでは食べ物がビュッフェ形式で楽しめるだけでなく、特別なショーを行ってくれるところが殆どです。今年はまだあまり情報が解禁されておらず、実施されるかどうかも微妙ではありますが、素敵な夜景を楽しめるカウントダウンクルーズがないのは寂しいものです。。。

いかがでしたか?年末はあまり店もやっておらず、大晦日ともなると本当に暇になりかねませんが、早いうちから予定を立てておくことで充実した年末を過ごすことができそうです。

毎年恋人と素敵な思い出を刻んでいければいいですね^^


trend.it editor

Hi, thanks for stopping by!

メルマガ登録

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest