【2020最新版】今年最初のクリスマス映画はこれに決まり!最新NetFlixクリスマス映画情報





今年はコロナの影響で、おうちでNetflixを見ることが多くなっているんではないでしょうか?

私は毎年11月になると更新されるNetflixのオリジナルクリスマス映画を楽しみにしているのですが、

今年もクリスマス映画が続々と登場しているんです!


"もう見る映画がない!”という方も、Netflixのクリスマス映画で、少し早いクリスマス気分を楽しんでみてはいかがですか?♡



Netflixの最新クリスマス映画情報


HOLIDATE


エマ・ロバーツが演じるスローンはアラサーで独身。そのことを家族が干渉してきて、頭を悩ませていた。ある日、スローンは同じような悩みを持つ男性ルーク・ブレイシーが演じるジャクソンと出会い意気投合。祝日限定の恋人”ホリデート”の契約を結ぶが...。


スローンとジャクソンのお互い惹かれ合っているのに素直になれない掛け合いに共感できる。

クリスマスまでに告白したくても、なかなか素直になれない。という方にはぴったりの作品です。




Jingle Jungle


ミュージカルアドベンチャーと時代を超えた視覚的なスペクタクル、ジングルジャングル。

クリスマスの冒険は、家族の大事なイベントです。華やかに活気に満ちたコブルトンの町を舞台にしたこの映画は、伝説的なおもちゃメーカーのジェロニクスジャングル(アカデミー賞を受賞したフォレストウィテカー)を追っています。


しかし、彼の信頼できる見習いが、彼の最も貴重な作品を盗んでしまうのです。

そんな時、忘れられていた彼の古い発明、「魔法の杖」を呼び起こし....。


「ジングル・ジャングル・クリスマスの旅」は家族の強さと可能性の力を思い出させてくれる映画です。ぜひ大事な人と楽しんでください。





Operation Christmas Drop

キャット・グラハム演じるエリカ・ミラーが、空軍基地の予算を削るべきかどうかの監視の一環として、ワシントンD.C.からグアムに派遣されることになり、現地で視察を行っている間に出会った補佐官と恋に落ちる、心温まるロマンチックコメディ。




シリーズならこれ

DASH&LILY


今年のクリスマス、恋に落ちるのはこの2人!

New York Times のベストセラーに基づいた、素敵な見やすい作品です。




過去の作品も


A Bad Moms Christams


クリスマスは家族にとって大事な行事。

それなのにお母さんとはいざこざがあって、むしゃくしゃ。

いろいろあって暴れまくったけどやっぱり家族が一番だよね。


大人になってからの家族への思いが垣間見える、楽しくも泣けるクリスマスコメディ映画。




Christams Inheritance


世間知らずのお騒がせ令嬢エレンは、父に後継者として認めてもらうため父の故郷を訪れる。

そこで働くことの尊さと助け合いの精神を目の当たりにしたエレンは…。


クリスマスマジック!とはこれのこと。

きらびやかな雪とクリスマスの世界に浸るならこの映画できまり。


さて、今年初めに見る映画は決まりましたか?


Netflixには今までのクリスマス作品がたくさん。

クリスマス直前に見始めたら見切れないほどなので、

ぜひ、今からクリスマス映画で盛り上がりましょう!


Merry Christmas!


trend.it editor

Hi, thanks for stopping by!

メルマガ登録

Thanks for submitting!

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Pinterest